
今回からは毎日の報告書の合理化を狙って、あまり遅くまで仕事をしないようにしようと検査に望んだけど、合理化するとしても、「テキトー」ではまずいわけで、それなりに考えてまとめないといけない。決して国語が得意な自分じゃないけど、少なからずこの業界で数多くの文書を作ってきたので、コツは得ているつもり。チームでメモ出しし合ってまとめようとするも、結果的に自分が全部まとめてしまっている。やむを得ないこととはいっても、心のどこかで、他の人にもっと頑張って欲しいという思いがある以上、多少のいらだちも感じて、それが疲れにつながっているのかもしれない。
決して自分の要求レベルは高いものじゃない。分かってもらおうと思っても、無理なのかなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿