LIFE NOTE for matsu
2012年4月16日月曜日
七戸十和田駅到着
こちらはまだ桜も咲いてないけど、今日は穏やかな天気。
駅近くのイオンショッピングセンターで食材も買ったし、これから家に向かってGO!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿